アクセスカウンタ

エアーなブログ

プロフィール

ブログ名
エアーなブログ
ブログ紹介

エアーの向くまま、好きなことを好きな時に書いていきます。
めちゃくちゃ淋しがりやなので、コメント書いてチヤホヤしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今回もチアドラを見に行っただけ
今回もチアドラを見に行っただけ 6月8日(水) 交流戦オリックス戦 京セラドーム。 平日だったけれどチアドラ帯同するので休みを取って参戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 00:36
とは言え、どこを目指してるのかも、よく分からん
とは言え、どこを目指してるのかも、よく分からん 6月5日(日) 楽天戦3試合目 D-STAGE。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 00:43
チアドラゴンズ2012
チアドラゴンズ2012 6月4日(土) 楽天戦の2試合目。D-STAGE、画像少な目で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/20 00:30
シャオが伝えたかったこと
シャオが伝えたかったこと 5月22日(日) D-STAGE。プチ〜DSP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 01:42
なれなり
なれなり 5月5日(木) 続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/21 00:39
なんだ、この回(ФωФ)
なんだ、この回(ФωФ) 5月5日(木)のD-STAGE。 画像羅列。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 22:53
このドアラのようにそろそろ落ちてきても良いんじゃない?
このドアラのようにそろそろ落ちてきても良いんじゃない? 5月4日(水) D-STAGE プチDSP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 21:12
繋ぎで
繋ぎで 5月1日(日) 日本昭和村でのイベント。 また1ヶ月空いた( ̄□ ̄|||) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/02 00:33
声援の9割はオレじゃね?
声援の9割はオレじゃね? 4月24日(日) 竜陣祭2日目のD-STAGE。 知らん間に、もう1ヶ月も経っとるげ!(ФωФ)ナゼ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/24 03:08
出禁に出来んかね?
出禁に出来んかね? 4月23日(土) 春の竜陣祭1日目。 球団創立80周年を盛り上げる新しい企画、春の竜陣祭。 去年の夏にやったイベントを春にもやろう!ってことでしょうか。 ほいでもナゴドの外周オープンデッキにキッチンカーを設置して、一部エリアを再入場可にして、楽しんでもらおうなんて、これまでにない試みじゃないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 01:53
夢だったりロマンだったり、するワケだけど
夢だったりロマンだったり、するワケだけど 4月16日(土) 前日夜に熊本で震災があって、当日のD-STAGEは急きょ1時間の短縮バージョンで行われ、残りの1時間は義捐金の募金活動に充てられました。チアドラ、マスコット、メイツが募金を呼びかけるとともに、試合直前ではあったけれど、中日・阪神の両選手会からも選手が参加し募金活動が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/08 02:29
チョイスする面子に偏りがあるな〜
チョイスする面子に偏りがあるな〜 4月10日(日)D-STAGEの続き。DSPから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 19:43
ここらへんで、変だな〜と思い始めてた
ここらへんで、変だな〜と思い始めてた 4月10日(日)のD-STAGE。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/29 21:06
9日終わらせよう
9日終わらせよう 4月9日(土) D-STAGEのつづき。チアドラと遊ぼうを挟んでDSP。 キレイに撮れた画像を貼ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/26 00:15
激踊の20年 継承されるリアクション
激踊の20年 継承されるリアクション 4月9日(土) ナゴド開幕3連戦から数えて4回目のD-STAGE。 時間も2時間の通常上演で、今ステージ最初のプチDSPがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 03:00
捻りなさい捻りなさい!(懐かしいなww)
捻りなさい捻りなさい!(懐かしいなww) 3月31日(日) ナゴド開幕3連戦の3日目、広島戦。 中日はルーキーの福が先発したけど、いまいちどころか全くパッとせず( ̄□ ̄|||) 他所のチームのルーキーは結構活躍してるように思うんだけど。 なんでウチの新人や若手はバーン!と出てこんのかねぇ〜ε-(ーдー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 07:24
オレの後方でないことを願う
オレの後方でないことを願う 3月31日(日) DSP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/13 22:37
さぞ、お高いんでしょぅ?
さぞ、お高いんでしょぅ? 3月31日(日) ナゴド開幕3試合目のD-STAGE。 DD知っ得コーナーではドラゴンズグッズの紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 22:32
里奈さん
里奈さん 3月30日(土) ナゴド開幕3連戦2日目のDSP。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 20:01
オリ化ハマ化だけは阻止してくれよ!
オリ化ハマ化だけは阻止してくれよ! 3月29日(火) ナゴド開幕戦、ドーム内。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/07 02:46
これ書いてて何となく分かった
これ書いてて何となく分かった 3月29日(火)のD-STAGE ドリームスターズパーティー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 20:36
似てる
似てる 3月29日(火) ナゴドでのホーム開幕戦。 ということもあり平日にも係らずD-STAGE開催されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 02:39
D-STAGE2015 総括のようなもの
D-STAGE2015 総括のようなもの もういかん。やっつけでもなんでもアゲないと( ̄□ ̄|||) D-STAGE最終日、DSPオーラス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/29 02:51
やべえな〜(-"-)
やべえな〜(-"-) うーんとか言ってる場合じゃないが! 日付変わって、もう今日、開幕じゃん( ̄□ ̄|||) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/25 01:00
うーん
うーん チアドラゴンズ2015を観覧したD-STAGEで振り返りたいとこなんだけど、 そんな気力も時間もないので最終日のD-STAGEの画像だけ貼ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 02:07
クセが強い
クセが強い ブログ復活するには絶好のネタだったんだが・・・(T^T) なんだかんだで今頃の更新になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/10 21:35
大台
大台 こんなキッカケでもない限り、痛い腰をあげる気にならん(ーдー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 23:43
ドリームスターズパーティー2015
ドリームスターズパーティー2015 4月5日(日) 広島戦3日目。ドーム開幕シリーズから数えて5回目のD-STAGE。 イレギュラー的に観覧できたドリパはあったけれど、頭からの参戦は今季初めて。 にも係らず、あいにくの雨で(ФωФ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/07 01:30
とりあえず写真だけ
とりあえず写真だけ 4月2日(木)巨人戦の3日目。 この日も仕事だったけど、現場が大曽根のそばだったこともあり仕事終わりに直行してドリパには間に合った。 座りの最後列に潜り込み観覧。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/19 17:08
開幕の団体観戦で珍しく勝った
開幕の団体観戦で珍しく勝った 3月31日(火) 2015年ナゴヤドームでの開幕戦。 毎年恒例の団体観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 23:49
こんなことしとる場合じゃない
こんなことしとる場合じゃない 1月11日(日) エディオン名古屋本店で行われたイベントに行ってきました。 15シーズンも開幕して既に4カード目になるのに・・・ 色々書きたいことはあったけどパスして画像だけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 02:32
まだちょっと難しい
まだちょっと難しい 3月22日(日) 最後のオープン戦のこの日、チアドラゴンズ2015の・・・というか新衣装のお披露目がありました。 まぁツイッターで当日同時刻にアップされてるし、スポーツ新聞でも記事になってるし、セリーグファンミーティングにも出演してるんだけど。 とりあえずエアブロでもやっときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 02:30
涙プラス笑顔が美しいんです
涙プラス笑顔が美しいんです 10月1日(水) ナゴド公式戦最終日。CS進出を逃しD-STAGEも最終でした。 最後のステージは15分のプチ版と30分の完全版(?)の2ステージでした。 通常でもこのカタチで運営して欲しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 13:21
小牧基地オープンベース
小牧基地オープンベース 3月15日(日) 航空自衛隊 小牧基地オープンベース。 何でも小牧基地でのオープンベースにブルーインパルスが来るのは44年ぶりとかで。 またチアドラが1日司令官を務めるってことでね。 そんなこともあって行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 02:03
この1枚を載せたかったためだけ
この1枚を載せたかったためだけ 9月23日(火) 巨人戦。 この日から新設された応援団が導入されました。・・・が酷い試合でね(ФωФ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/08 00:27
またソレをサラッとやっちゃうとこがカッコイイ
またソレをサラッとやっちゃうとこがカッコイイ 9月14日(日) グッドオールドデー。 この日はチアドラのオールディーズファッションの他にも楽しみなステージがありまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/05 11:43
春先なのに
春先なのに 9月13日(土)グッドオールドデー D-STAGE。 気まぐれ更新、そしてまた次回いつ更新するのか不明なのでチャッチャと済ませちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/09 02:39
いま更新するからこそのナルホド(畄w畄)
いま更新するからこそのナルホド(畄w畄) どんだけぶりの更新作業になるんかね? 9月13日(土) グッドオールドデーの1日目。当日のD-STAGE前に行われたイオンでのチアドライベント。 イオンでのセールの販促イベントですね。今シーズン、イオンのポスターのモデルにチアドラが起用された第1弾のときです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/13 00:34
妥協しました
妥協しました 9月7日(日) チアドラデーのDSP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 02:43
チアドラデー2014 歴代ステージ  その2
チアドラデー2014 歴代ステージ  その2 9月7日(日) チアドラデースペシャルステージの続き。 2011年から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 01:31
チアドラデー2014 歴代ステージ
チアドラデー2014 歴代ステージ 9月7日(日) チアドラデー。 今年のチアドラデーのステージはメリハリ・・・というか上がりどころが沢山あって、あっという間に終わっちゃった。そんくらい楽しかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/25 12:41
1回で終わらせられた
1回で終わらせられた 9月6日(土) ドアラデー。今年もものすごい数のお客さんがステージ前に集まりました。 09年あたりに、まぁそろそろドアラ人気も落ち着く(下火に)なるでしょ〜と思ってたけど、高めで安定してますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 01:20
こんなサービスはどんどん実施してください
こんなサービスはどんどん実施してください 8月16日(土)ハマスタ遠征後、ほぼ1ヶ月ぶりに野球観戦にきました(笑) 実際、ナゴドは1ヶ月ぶりだったし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 22:04
dianaメンバー間違えてたら m(_ _)m
dianaメンバー間違えてたら m(_ _)m 7月22日(火) dianaとチアドラのダンスバトル。 コラボだったっけか?忘れたけど交互に踊るバトル(?)形式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 02:04
岸部?
岸部? 7月22日(火) ハマスタYYパーク、チア対決のつづき。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 02:16
誰が踊ってもぉ〜おんなじやと思ってぇ〜ウア゛アアアアアーー!!!!・゚・(つД`)・゚・
誰が踊ってもぉ〜おんなじやと思ってぇ〜ウア゛アアアアアーー!!!!・゚・(つД`)・゚・ 7月22日(火) 横浜遠征の2日目。2日目は場所をYYパークに移してのステージ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 03:26
なに?新ネタのコントかなにかですか?
先発といい中継ぎといい… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/23 20:58
九品寺 ←読めんわ(ФωФ)
九品寺 ←読めんわ(ФωФ) 9月21日(日) 一宮の宮西地区(?)にある九品寺競技場で行われたソフトボール大会なのかな? そこに中日新聞の販促ブースが出てて、それ絡み(曖昧な説明だがww)でドアラとチアドラが呼ばれたみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 01:42
あ、写っちゃいけないものが・・・(ー人ー)ナムー
あ、写っちゃいけないものが・・・(ー人ー)ナムー 7月21日(月祝) コラボダンスの続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 03:10
あ〜可笑しっ(≧▽≦)
あ〜可笑しっ(≧▽≦) あーらーきー! "o(*≧д≦)o'' こんなメモリアルな試合に勝てて良かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 01:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

エアーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる